ドリームラボのブログ

パチンコ、パチスロでのあまり期待値を気にしない立ち回りの公開や新台情報!

またまたサボってしまった…

どうも!気ままっ子です!
いや、またやってしまいましたね…つい癖になってないので投稿を忘れてしまいました。。。


さて、そんな事を言いつついつも通り投稿をしようと思っております!


今回のエヴァなんですけど、金保留めっちゃきれいじゃないですか?僕は、今回のがエヴァシリーズで1番キレイじゃないかなと思ってたりします🙌


なんでこんな話をしたかと言いますと、打つだけってあまり楽しくないんですよね僕…
なのでね色んなとこに目を付けることにひてるんですよ。
例えば大当たり中の曲流れるじゃないですか、そのときに台枠の光り方を見たり、図柄を凝視してみたりと…
一見変なやつに見えるかもしれませんが、これがまた意外に楽しいんですよ*´ω`*
ぜひみなさんも真似してもらいたいと思います!


以上!なんか変なやつに思われる記事になりましたが以上にしたいと思います!