ドリームラボのブログ

パチンコ、パチスロでのあまり期待値を気にしない立ち回りの公開や新台情報!

今日はアニメの事で!

皆さんこんにちは!気ままっ子です(。・ω・)ノ゙ コンチャ


最近、久しぶりにワンピースのフランキーが仲間になるところを見たいなと思って見てる最中の気ままっ子です( ・ิω・ิ)


皆さんもないですか?たまーに見直したいアニメやドラマなどなど…


僕はよくあります!CITY HUNTERだったりとかよくよく見直してます(*´ `*)ニヒ♪


話を戻して、何故フランキーのとこなのかと言うと、当時真面目にココらへんの話見てなかったんですよね(汗)
でも、パチンコ屋のレストルームでたまたま読んでいたら面白そうで、見ちゃってるって感じですw


良かったら皆さんもたまには懐かしい物とか見てみると面白いかも知れないですよ!


では、またo(*´ω''*)o゙ グッ♪o(*''∀`*)ノ゙ バ-イ♪