ドリームラボのブログ

パチンコ、パチスロでのあまり期待値を気にしない立ち回りの公開や新台情報!

お昼から出撃の巻

今日は、朝から嫁の携帯を契約しにいった気ままっ子ですぅう🐰


嫁の携帯をね何にしようかと思ってたらXPERIAの一番新しいやつ!あれまさかの値引き入ってて超安かったから独断と偏見であれにしてきましたわ( ´・∀・` )


まぁ…XPERIAはさておき・⌒ ヾ(*´ー`)
どうです最近皆さんわ?勝ててます?僕わね…めっちゃとんとん、、
勝ってもなければ負けてもない。まぁ…遊べてると言えば聞こえがいいですかね!w


今日はお昼からいつものホールさんに行ったわけですよ、自転車で🚲


そうするとまぁ高頻度で会う高校の友達と出会って1日一緒に打ってたわけで、
友達と打つと少し楽しいですよね?
自分が出てなくて友達が出てたら腹立ったり、自分が出てたら気分良くなったり(最低)
皆さんはどうですか?お連れ様と一緒に打ったりしますか?
また違う楽しみがあるのでぜひやってみてはいかがでしょうか?
それではまた!!( ˙³˙ )ノ” See you !!