ドリームラボのブログ

パチンコ、パチスロでのあまり期待値を気にしない立ち回りの公開や新台情報!

大好きな台のライトを打ってきた(。˃ ᵕ ˂ )


こんばんわ気ままっ子です!
本日やっと大好きな台。ルパンシリーズである不二子のライトミドルを打つことができました!


率直な感想としては、スペック的にあまりよろしくない、、もう少し待って新基準機で80パーのstにしたほうが良かったのではと個人的に思いました…


それでも!大好きな1台!打ちたかった台だけに仕事終わりに1台だけ空いていた不二子に着席!


ミドルやけど…不二子って何もないくせに激アツ外しを待つ台ってイメージを勝手に持ってしまっていますw


でも、案外ライトミドルは、そんな事無いのかなと思いました。
静かなのは変わりないけど激アツは、しっかり当たっている印象でしたね。
もしかすると演出の期待度は、見直されているのかと思います。


でも、stの楽しさは、健全で何よりでした\(( °ω° ))/
大泥棒モードの楽しさがやはりいいって確認できた1日でした!
正直大泥棒モードって面白いけどアイムの大泥棒のほうが面白かった気はしますが…


ライトミドルの割には、出玉しっかりついてきたりしてくれているので一撃というよりかはコツコツ伸ばしていくタイプかと思います!


16Rもバチこりとれたり!


また、打ちたい台の一つとなりました!
では、またの日にバイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ